
理系学生の普通の話

男子理系大学生の日記。。。

"こどものじかん"を勘違いしてる人多くないか?

こどものじかん”という漫画をご存じだろうか?

ハナマルセンセイション”のやつといえばわかる人もいるのかな??

www.nicovideo.jp

 

↑これこれこれ

 

これか!、となった人もおおいのでは?

小学生がエロいことするやつじゃんって思ったそこのあなた、この記事のタイトル読み直さないか?

 

自分はこれの漫画を読むことをオススメする

 

ちょっとませた女子小学生が男性新任教師を誘惑するエッチな漫画

 

ではない、、、まぁそういう場面もあるけど

 

本質(?)はその二人の恋を通して二人はもちろん、多くの人が肉体的にも精神的にも大人になっていくすてきな話なのです。

 

詳しくは今度で

 

とりあえず今言いたいことは、、、

 

読まず嫌いはやめようね!!!

 あとみんな読もう!!!

 

 

棲み分けすることにしました。。

onahotenten.hatenadiary.jp

女子中学生が”ちんこ”って言う漫画

女子中学生が”ちんこ”について悩んだり、さらには友達に”うんこ”と言わせようとする漫画をご存じだろうか、、、?

 

今回はその漫画を紹介したい!

 

それは

 

あそびあそばせ

ヤングアニマルDensi

 

リンク先見てくれましたか???ちょーーーーーーーかわいい絵柄。

まさかこんなかわいい娘が下ネタなんて言うわけが、、、

f:id:onahoten:20170422231628p:plain

言ってるんだよなぁ、、、

 

この漫画は上の画像で

一番右の親が外国人で日本育ちなのに外国育ちの振りをするおばか

めがねを掛けて休み時間は本読んでてマジメそうなのに勉強が全くできないおばか

一番左の勉強もスポーツもできるのにどこか思考がヘンなおばか

 

そんな三人のおばかが”遊び人研究会”通称”あそ研”というこれまたおばかな部活を作ってやりたい放題する漫画です。。

 

あるときはみんなで勉強会したり、、、あるときはおしりをひっぱたいたり、、、あるときはカードゲームをしたり、、、あるときは犬がオシッコするときのまねをさせたり、、、あるときは友達の脇のにおいに悶絶したり、、、

 

そんな漫画。。。

 

まだそんなに巻数は出てないのでぜひ買ってみてはいかが?

 

あそびあそばせ (ジェッツコミックス)

あそびあそばせ (ジェッツコミックス)

 

 

不良のたまり場と化していた卓球部

今週のお題「部活動」

 

自分の通っていた中学校はいわゆる不良中でした。

授業中には学校の外周をバイクが音を出しながら走り回っているのが当たり前。

 

そんな中学で自分と同じような根暗が集まっているのでは?という安直な気持ちで卓球部に所属しました。

 

現実はそんなに甘くない。。。

 

そこは”まじめ”の”ま”の字も知らなそうな不良のたまり場と化していました。。。

 

 

しかし、そんな部活にもなれてきたある日の部活中、

まさに不良!という風貌の先輩がおもむろに制服の中に手を伸ばして言いました

 

おれ実はタバコ吸ってんだよね、、、」

 

不良の本領発揮か!?と思いドキドキしました。そう言いながら先輩がだしたのは

 

 

“電子”タバコ、、、

 

 

訂正します。”まじめ”の”ま”の字くらいはかろうじて知ってそうでした。。。

 

雨の日のとこ、、、

 

お題「誰にも信じてもらえない体験」

 

ブログのメインの趣旨とは全く関係ないが書いてみる。。。

 

自分は”一般的”男子大学生。なので食事にはコンビニを利用することが多く雨の日だろうと部屋に食事がなければちょっと歩いてコンビニまで行くことがある。

 

その日もいつものようにおなかがすいたので雨が降っていたがコンビニまで傘を差して向かうことにした。

 

たしか休みの日の夜の八時過ぎ。。。田舎に住んでるので普段からそもそも外を歩くような人が少ないがその日は雨もありほとんど人はいなかった。。。

 

しかし、交差点で人が突然飛び出してきた。

 

その人は雨の中傘も差さずに両手にあるものを持っていた。

 

マヨネーズとケチャップ。。。

 

オーロラソースの材料。。

ぼくと"こいつ"との出会い

丁度いちねんまえにさかのぼる。その頃は自分は大学入学したてのほやほやで様々な野心を持っていた。

 

例えばサークルに入っていろんな人たちに出会い知識を広げてあわよくば彼女ができたりできなかったり、、、

とか

バイトでばりばり働いて好きなもの買っていい服買っておしゃれしたり、、、

とか

もちろん勉強もばっちしやっていい成績とったり、、、

とかとかめっっっっっちゃ大学に対してあこがれというか希望みたいなものがあった。

 

けど

 

だいたい失敗に終わった、、、、、

 

でも!

唯一かなえたことがあった!

それが”こいつ”オナホールとの出会いだった。

高校生の時から興味があったが、家族がいるという実家の性質上購入することができなかったが一人暮らしを始めた自分は無敵だった。

 

大学生なのでもちろん受験というものを経験したわけだがその長く険しい一年により欲というものがたまりにたまっていたので買うことに一切の躊躇はなかった。

入学して一週間もしないうちにAmazonでぽっちていたと思う。。。

 

そんな初めてのオナホール

かたあなレッドカード

 

もっとメジャーなものがあるだろうに、と思う人いるかもしれない、、、でも自分は初めてにこれを選んだ。。。

 

なぜこれを選んだのか?というのはまた違うとこで書こうかな、、

 

初めてのブログ!!!!

今週のお題「自己紹介」

 

今回が初ブログ開設。しかもお題とかいうやつが自己紹介だったので丁度いい!と思い自己紹介、並びにこれからどんなブログを書こうかという考えを書いていきます。

 

 

大前提として下の世界のことをメインにしようと考えています。下の世界というのはストレートにいえば“エロ”です。。。

 

さて、自己紹介です。自分は一人暮らしを初めて一年になる理系大学の二年生、男子、童貞です。大学に入学してからのこの一年間とても無駄に過ごしてきました。

 

例えばバイトをすぐやめたりサークルをサボったりなどなど、、、

大学に入学してから唯一変わったことといえば一人暮らしで親の監視がなくなったことで部屋に増えるわ増えるオナホと成人向け漫画の数々。。。。。

 

そんな生活に終止符を打つためにこのブログを始めました!!!

 

これからオナホや漫画とかのはなしを書いていけたらなぁと考えています。

 

よろしくお願いします。