
理系学生の普通の話

男子理系大学生の日記。。。

初めてのブログ!!!!

今週のお題「自己紹介」

 

今回が初ブログ開設。しかもお題とかいうやつが自己紹介だったので丁度いい!と思い自己紹介、並びにこれからどんなブログを書こうかという考えを書いていきます。

 

 

大前提として下の世界のことをメインにしようと考えています。下の世界というのはストレートにいえば“エロ”です。。。

 

さて、自己紹介です。自分は一人暮らしを初めて一年になる理系大学の二年生、男子、童貞です。大学に入学してからのこの一年間とても無駄に過ごしてきました。

 

例えばバイトをすぐやめたりサークルをサボったりなどなど、、、

大学に入学してから唯一変わったことといえば一人暮らしで親の監視がなくなったことで部屋に増えるわ増えるオナホと成人向け漫画の数々。。。。。

 

そんな生活に終止符を打つためにこのブログを始めました!!!

 

これからオナホや漫画とかのはなしを書いていけたらなぁと考えています。

 

 追記:棲み分けすることにしました。

onahoten.hatenablog.com

 このブログでは普通の日記をしようと思います