理系学生の普通の話

男子理系大学生の日記。。。

女子中学生が”ちんこ”って言う漫画

女子中学生が”ちんこ”について悩んだり、さらには友達に”うんこ”と言わせようとする漫画をご存じだろうか、、、?

 

今回はその漫画を紹介したい!

 

それは

 

あそびあそばせ

ヤングアニマルDensi

 

リンク先見てくれましたか???ちょーーーーーーーかわいい絵柄。

まさかこんなかわいい娘が下ネタなんて言うわけが、、、

f:id:onahoten:20170422231628p:plain

言ってるんだよなぁ、、、

 

この漫画は上の画像で

一番右の親が外国人で日本育ちなのに外国育ちの振りをするおばか

めがねを掛けて休み時間は本読んでてマジメそうなのに勉強が全くできないおばか

一番左の勉強もスポーツもできるのにどこか思考がヘンなおばか

 

そんな三人のおばかが”遊び人研究会”通称”あそ研”というこれまたおばかな部活を作ってやりたい放題する漫画です。。

 

あるときはみんなで勉強会したり、、、あるときはおしりをひっぱたいたり、、、あるときはカードゲームをしたり、、、あるときは犬がオシッコするときのまねをさせたり、、、あるときは友達の脇のにおいに悶絶したり、、、

 

そんな漫画。。。

 

まだそんなに巻数は出てないのでぜひ買ってみてはいかが?

 

あそびあそばせ (ジェッツコミックス)

あそびあそばせ (ジェッツコミックス)