
理系学生の普通の話

男子理系大学生の日記。。。

"こどものじかん"を勘違いしてる人多くないか?

こどものじかん”という漫画をご存じだろうか?

ハナマルセンセイション”のやつといえばわかる人もいるのかな??

www.nicovideo.jp

 

↑これこれこれ

 

これか!、となった人もおおいのでは?

小学生がエロいことするやつじゃんって思ったそこのあなた、この記事のタイトル読み直さないか?

 

自分はこれの漫画を読むことをオススメする

 

ちょっとませた女子小学生が男性新任教師を誘惑するエッチな漫画

 

ではない、、、まぁそういう場面もあるけど

 

本質(?)はその二人の恋を通して二人はもちろん、多くの人が肉体的にも精神的にも大人になっていくすてきな話なのです。

 

詳しくは今度で

 

とりあえず今言いたいことは、、、

 

読まず嫌いはやめようね!!!

 あとみんな読もう!!!