
理系学生の普通の話

男子理系大学生の日記。。。

計画を立てような

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

明日から人によっては九連休のGW

 

自分は月火に授業があるけど、、、

 

そんな自分は明日、明後日の土日で友人と男二人旅、、、横浜と鎌倉に行く予定です

 

わずか二日だけですがしかし旅行は旅行、、、

 

やはり”計画”という物が必要

 

男二人ずぼらな奴らと言っても計画は大事、、、貴重な時間を割いて普段いかないところへいくのだから必要、、充実させるためには必須!!!

いつどこに集まるのかご飯はどこで、その後はどんな観光地に行くのか、どこに泊まるのか、などなどなど

 

せっかくのGWたのしむためにな

 

自分たちの旅行の予定を発表します

 

 

 

土曜朝東京駅集合、日曜夜東京駅にて解散

 

それだけ